~ MENU ~

USA The PEAK 2024に出場決定!!
私たちは、令和5年12月10日(日)に福島県あづま総合運動公園体育館にて行われた『USA Regionals 2024東北大会 』に出場しました。
Junior編成 Pom部門で2位という結果を収め、令和6年3月28日に千葉県幕張メッセで行われる『USA The PEAK 2024』への出場が決定しました!

JCDAの全国大会で力を出し切れなかった悔しい思いが、この予選大会へ向けての力となりました。
今年卒業メンバーがいる中で、少しでも長くこのメンバーとダンスを踊りたいという思いが、良い結果に繋がったと思います。
指導者として、子供たちの明るく前向きな思いに感動しました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
今回の大会に出場したメンバーです!
悔しい経験をバネに、一人ひとりが更にパワーアップしたパフォーマンスすることができました。
今回の予選大会で、低学年のスマイルチェリーズJr.のメンバー5名もshow timeでパフォーマンスを披露しました!


以下は、今回の大会前の様子です。
パフォーマンスの最終確認などを行い、本番に臨みました。